旦那さんのお姉さん家族が上海に来てくれましたルンルン
今回旦那さんがアテンド計画を立ててくれていて、
私はついていこーとお気楽な気持ちでいたのですが…

旦那さん、インフルエンザ発覚滝汗
なぜいつも大事な時に限って…)

でもせっかくはるばる来てくれるのだから、楽しい思い出にして欲しい!!という一心で自分なりにアテンドしましたルンルン

今回は1歳の甥っ子君連れの旅ということ。
最終日以外は雨予報ということ。

この2点を中心に考えました。

リクエストは動物園と水族館。
まずは雨の日に水族館へあしあと
@上海海洋水族館

私も初めて来たけど、良かったです💖
息子も興奮照れ
クラゲもきれいキラキラ

ランチ食べた後、どこかのカフェで休憩しようと思ったのですが
1歳児と4歳児連れというのはなかなかゆっくり出来ないので
入場料はかかるけど親子カフェで休憩することにしました。
@twinkle

ここはアイが子供の相手をしてくれるので、親はゆっくりコーヒータイムコーヒー
1歳の甥っ子君も人見知り場所見知りすることなく
お姉さん達に遊んでもらっていましたキラキラ

ようやく晴れた最終日!!
リクエストの上海動物園へあしあと
パンダさんお食事中パンダ

そして動物園見終わった後、アクシデントが…

あれ…何か私熱っぽい…?ゲホゲホ

旦那さんは熱が下がってだいぶ日にちが経っていたので
ここで旦那さんと急遽交代アセアセ

その後アピタでお土産買い出し、外灘と予定していたところは何とか回れたようです。
最後の最後で私が旦那さんのインフルエンザをもらってしまいましたガーン
お姉さん家族にインフルエンザがうつっていないことをただ願うばかり…

次はお食事編ですナイフとフォーク