本日最後のパーソナルトレーニング筋肉ダンベル
ラストは上海戻ってからのメニューを組んでもらいながらやり方を教わりますキラキラ

中にはいつも自分でやってるトレーニングもあったけど、
足の位置とか姿勢が間違ってたアセアセ
今回上海にて自己流2ヶ月で4キロ落とした後、日本のパーソナルトレーニングを1ヶ月受けて、2キロ減。
今やネットやユーチューブでいろいろ学べる時代だけど、
人の身体って様々だし生活習慣も様々。
自分に合った正しいやり方へ導いてくれるパーソナルトレーニングはやって良かったですルンルン
来年の一時帰国もさらに引き締まった身体でまた1ヶ月受けれるといいなと思います照れ

その後、おそらくこの夏姪っ子ちゃん達とは最後の時間笑い泣き
みんなでコストコへーラブラブ
コストコのデリ達寿司ローストビーフ、初めて買ったけど美味しかったキラキラ
上海に持ち帰る日用品下矢印下矢印
スポーツブラ、買う予定なかったけど安かったからつい(笑)

ご馳走目の前に私はチョレギサラダとローストビーフで中心でナイフとフォーク

みんなで花火もして楽しい一日でしたお願い
また会える日を楽しみにしてるよー!!