もう終わってると思ったらまだ上映してたので、
アラジンの映画を観に行ってきましたあしあと

この前テレビでやっていたアニメーションのアラジンも久しぶりに見たけど
自分でも驚くほどセリフや歌を覚えていましたびっくり
そういや小学生の頃にビデオテープ擦り切れるほど見てたなと思い出しました(笑)
(私のミュージカル好きの原点はたぶんここだ)
そんな前置きがあるので、今日は字幕を追っかける必要もなく純粋に楽しめました照れ

アニメーションの世界を見事に実写で表現してるのもすごいなと思ったけど、
歌やダンスを現代風にアレンジしてるのも良かったルンルン
3Dメガネをかけていると余計にミュージカルを観てる気分になり、何度も拍手しそうになりました(笑)
あとジャスミンもより現代的な女性像になっていましたね。

あー!!アラジンのミュージカルが観たい!!
一時帰国時に何とかして見えないかなとチケット情報見たら、帰ってる時はオールソールドアウトチーン
やはり人気すごいな…

もう今週末には上海ではトイストーリー4が上映予定キラキラ
大众より拝借。

トイストーリーは息子が大好きなので、日本で映画デビューさせようかなとウインク
言うても息子はこちらでDVDを何度も見てるので(日本語音声が入ってない)
「我是你好朋友〜♫」と中国語バージョンが染み付いてるけど(笑)