先日のとある休日、今日はママの好きなところに行っていいよと旦那様。
悩んだ挙句、息子も楽しめる親子レストランに行くことにしましたあしあと
というのも息子が楽しめないと、結局私はのんびりできませんからねーアセアセ
虹梅路にあるCHOO CHOO亲子餐厅ナイフとフォーク
朝9時からやってます。
休日は2時間で158元。プラス大人追加1名で20元払いました(平日だと128元)
後から写真見返して気づいたけど、食事を頼むと30分延長出来るようですね。
一階が食べる場所。二階は遊ぶところメインかな?
思ってたより中は広く、休日というのにガラガラなのが良い(笑)
この右上の写真↑ペットショップの猫ちゃんを思い出すのは私だけですか?(笑)
私は朝ごはんがまだだったので、パンケーキとコーヒーをホットケーキコーヒー
季節の果物パンケーキ。確かに季節だけど、スイカって斬新だ(笑)
赤ちゃんルームと子供用トイレもあります。
時間制は区切りやすいけれど、子供はやはり2時間じゃ足りないかな?と思いつつも店を出てランチへあしあと
お隣のニュージーランド料理のお店が気になったので入ってみました。
そしたらビックリ!!敷地内に大きな遊具びっくり
店内にもキッズルームルンルン
お庭にはトランポリンラブラブ
息子、まだまだ遊びます(笑)
私達はテラス席に座ってのんびり生ビール
私はフィッシュ&チップスを。
お天気も良く、テラス席で飲むビールがとにかくうまいキラキラ
今回は頼まなかったけど、キッズメニューも豊富です(ドリンク付き45元)
@Little Huia

プレイルーム2時間遊んでからのお隣でランチって子連れにはいい流れかもですウインク