3連休初日のランチは旦那さんのリクエストでがってん寿司寿司
アピタの中にあるお店。初めて行ってきましたキラキラ
{ACCA1CC8-D052-481A-966D-2E6A85450133}
混んでるかなと思いきや1組待ちですぐに入れましたニコニコ
{3D824D62-7CAF-4ECE-9877-3D72169ED17D}
海老好きにはたまらんやつラブラブ

お会計は結構値段したけど、とても美味しかったですルンルン
楽っとデリバリーで配達もしてもらえるみたいで、
これまた旦那さんのワイマイリスト入りを果たしました(笑)
私と息子の一時帰国まであと1ヶ月と少し。
どんどんリストが増えていって何よりニヤニヤ

それから旦那さんが用事を済ませている間、
私はアピタのプレイルームで息子と2人遊びました。
{BCC12551-FF6C-4DFF-925E-63D7E22FC963}
2階のEXOPLANET、ここも初めて来ました。
砂場の物体があちらこちらに散らばっててあまりキレイではないけれど、
どちらかがのんびりアピタで買い物してる間、子供を遊ばせるは便利かなとルンルン
会員のがお得と言われ、つい回数券買ってしまったしねアセアセまた来ると思います。

そして明日から佘山に行ってきますあしあと
たぶんのんびりは出来ないけど息子のいい思い出になればいいなと思いますニコニコ