以前プレイルームに行ってしゃべる乗り物を怖がってしまった息子アセアセ
このままずっと行かないとか言われても困るので
お友達と一緒に行ってもらうことにしましたルンルン

最初の渡航時の1月に知り合った同い年の男の子ニコニコ
足取りが重い息子でしたが、お友達のおかげですっかり慣れて遊んでいましたキラキラ
(しゃべる乗り物にはまだ近寄らないけど。笑)

今日はとても寒かったので、プレイルームには他の日本人のお友達もたくさん!!
新たにお知り合いも出来て母にとっても嬉しい時間でしたラブラブ

今日は昨日注文したKate and Kimiが届きましたウインク
何を信じていいかわならない海外生活。
信じられるのは同じく駐在生活をしている日本人の方の口コミキラキラ

特に鶏肉は買うのちょっと不安だったので、
Kate and Kimiのホルモン剤不使用の鶏肉を頼んでみることに!
{DACBE590-07FB-4BEB-947D-3864340C495F}
あとはトマトやジャム、ヘルシーおつまみも生ビール
まだトマトしか食べてないけど、甘くて美味しいキラキラ
チーズは中国ではとても高いなと思ったけど、
いろいろ入ってこの量で48元ならお買得だと思うびっくり
おつまみは週末まで我慢我慢…滝汗