ラーメン日記(つけ麺屋やすべぇ練馬店) | くまくまのブログ

くまくまのブログ

趣味は食べ歩き。それに、かるーく登山とランニングも少々。。。
あと、マイルも貯めてます。日記代わりに地道に更新していきます!

練馬駅近くの肉バルで肉補給し、さて、帰ろうかと思ったら、同僚の誘いでまさかの締めラーメン!

「やすべぇ」でつけ麺を食べることに・・・。


新宿やアキバのやすべぇと違って行列はないようです。


卓上にはお馴染み、玉ねぎのみじん切りと魚粉が置いてあります。

あとで味変に使おう。


注文したのは「つけ麺(小)」。

小盛 180g
並盛 220g
大盛 330g
特盛 440g

すべて同じ値段です。

小盛だとトッピングサービスなので、味玉を付けてもらいました。


つけ汁はやすべぇ独特の少し甘めの味付け。


180gだと、見た目も少ないな。


しかし、締めにはこれで十分。

なんとか食べきった。。。


これで、本当に帰ります!