ZIPANGの撮影場所東寺ニコニコニコニコニコニコ





MV見ながら同じポイントで写真撮影お願い



夏の京都は暑いー!!!!!!

1回お友達の家へ避難ですショック!あせるあせるあせる




夕方会場に合格合格

開場を待ってると突然の豪雨ですおーっ!



開演時間にはスタートするとのアナウンスだったので、この豪雨の中会場に入りましたあせるあせるあせる




レインコートは用意してましたが

ほぼ意味ないかなはてなマークくらいの雨です。。。


40分くらい雨に打たれて待ってましたおーっ!あせるあせるあせる




この雨の中、ライブをしてくれたHYDEさんには本当に感謝ですお願いお願いお願い


ライブは雨も演出かな?って
くらい幻想的な神秘的なステージでした!!!!


途中から星空が広がって全部が1つのストーリーのように感じました❤


大変でしたが初日が開催されてよかったです合格合格合格