前から気になってた

カバーマークのフローレスフィットお願いお願いお願い



口コミの評価も良くて新しいファンデーションはフローレスフィットにしましたチューリップ赤チューリップ赤




今限定でお試しのミニサイズが売ってるって事で

まずはミニから試してみる事にします🌸




カバーマークが大好きで

多分10年以上お世話になってる感じです目乙女のトキメキ



その時の悩みに合わせて種類は変えるけど

カバーマークから変えてないです音譜音譜



ファンデーションだけ買う予定だったのに

ついついクレンジングも買ってしまいました❤


クレンジングミルクも人気あるんですよねおすましペガサスキラキラ



化粧品大好きなのでお店に行くと色々欲しくなっちゃうお願い音譜音譜



スタッフのお姉さんが優しくておすすめ上手だったんですよね!!


サンプルも沢山もらっちゃったから

きっとまた欲しくなっちゃうと思ってます目乙女のトキメキ