1.31 東京国際フォーラム


東京2日目お願いアップアップアップ

ライブはいつもとても楽しみなんですけど
始まると終わっちゃうって思うと切なくなるショボーンアセアセアセアセ


この日はぼっち参戦だったんですけど
奇跡的にお友達と2列違いで席が近い事がわかったので
ライブ前に合流して中に入る事にしましたチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



入場口付近でお友達を待ってると…



……

………


動揺しましたねあせるあせる

約1年ぶりですかね…



また…ぐるぐる🌀考え始めちゃいました…
すぐ色々考え過ぎるのが私の癖なんですよねダウンダウン



8年ですもんね
まあ…考えちゃいますよね…


最近…好きってなんだろう?って
恋愛初心者みたいな頭になってますガーン



ライブ前なのにえーん
まあライブ始まって


HYDEさんが登場すれば一気に集中してましたグラサンハート



この日HYDEさんの声の調子は
昨日も良かったけどより一層良かった!!!!


何より

ライブ中とっても楽しそうでした合格合格



この日は久しぶりに旗が登場してHYDEさんが振り回す姿を見れて嬉しかったドキドキ


この日のHYDEさんは
歌声に魂の叫びが乗ってたとでも言えばいいのか


I’m so happy でのI love you…


HYDEさん自身も我を忘れてたって言ってたけど

私達ファンもみんな一緒に連れて行かれたとでも言えばいいのか


涙止まらなかったですえーんえーんえーん
この後ラストまでずっと号泣でした


やっぱりライブが有る人生って最高ですね🌹🌹




次がいつになるかわからないけど


この状況でも出来る事を考えてるからと言ってくれたHYDEさんの言葉を信じて


楽しみに首洗って待ってます!!!!!!