1月30日音譜
この日はHYDEさんの誕生日翌日のライブお願いラブラブラブラブ


2021年の初ライブですアップアップアップ

HYDEさんの誕生日翌日だからどうしても行きたかったんですよねドキドキ


無事に倍率の高かったチケットを手に入れる事が出来たので
チケットの神様に感謝です目キラキラ



この日はHYDEさんのライブが初めての相方さんと一緒に行きましたチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


ハイヲタ仲間に引きこもうと計画中ですラブキラキラ

私が色々話すよりもライブでHYDEさんを見てもらうのが1番早いですよね照れ合格
私もライブに行ってからハマりましたからね🌹


この日のセトリ

横浜の時と少しアレンジ変わってた曲もあった気がしてます音譜


いつもエバグリで泣いちゃうんですけど
HYDEさんのエバグリ横浜よりもパワーアップしてました


語彙力がなくて表現できないけど
照明とスモークとかの演出とHYDEさんの声と…
とても素敵でまた泣いてましたえーん



最後Ordinary Worldでは
IのところをWeに変えてHYDEさんが歌って出た和訳…



もうね…

号泣です…

HYDEさんの歌声にも気持ちのってるのがすごーく伝わってくるんですよね

前のツアーで歌ってた時より一層です!!


HYDEさんの言ってたようにコロナにもコロナ禍にも負けないぞー!!!!!!



当日はお誕生日翌日で何かあるかな⁉️って思ってましたけど
さすがにこの状況だと何かやるのは難しかったのかなって感じですねショボーンあせる



HYDEさんがご自分で
(*∂∀6)ごーとぅーになりましたハート話してたのが可愛かったですラブ




相方さんは楽しんでもらえたみたいで一安心です照れ音譜音譜


本当はZeppにお連れしたいんですよね⭐
早く通常通りのライブが出来る日がきて欲しいですアセアセアセアセアセアセ



HYDEさんを照らす光の1人になれた事に感謝して照れキラキラキラキラキラキラ



(*∂ω6)また明日

って言われる幸せを噛み締めてましたキラキラキラキラ



→31日に続きます⭐