行ってきました浅草寺お願い



私は地属性で浅草寺がパワースポットなんですアップアップアップ
今年はなんとなくなんですけど、どうしても行きたかった!!!!


こう感じた時の気持ちとか
直感って大切にしたいって思ってる派なんですよねキラキラ合格



一緒に行きたい人が居たってのもありますけどね照れチューリップチューリップ



日にちは特に気にしてなかったんですけど
天赦日一粒万倍日ってとてもいい日でした合格合格合格



まずは本堂に目
その後はおみくじ音譜音譜

個人的にラッキーナンバーだと思ってる13のおみくじ場所を一緒に探してもらいました合格


なんと凶!!!!!!!!

はーい⭐結んでもう一回キラキラ

次は大吉ラブラブラブラブ


きっと大丈夫って事ですよね花火
私って単純ですチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

お腹を満たしてから

もう一度中をゆっくり周りました⭐


この日は花園神社にも行きましたキラキラ



実は去年HYDEさんのライブチケットの当選祈願に行ってたんですよね

見事にチケットとのご縁を結んで頂いているので
ずっとお礼にきたかったんですお願い


芸能浅間神社様ハートハート

ありがとうごさいましたラブ
今後ともよろしくお願いします⭐


とても素敵な1日でした
パワーチャージ完了ですキラキラキラキラ