氣志團万博の時って
いつも天気の心配してる気がする…

{4EF143A4-85B7-4796-AB8A-B065B4EE375D}

また台風🌀🌀

今回VAMPSの出番は
{7D41C2FA-42F4-41D0-98AF-2C86CF22B41D}
いつもより少し遅い

このタイムテーブルだと
VAMPSの時には足元ヤバそう

わざわざクロックス買いに行きましたよ

会場に着いたのはMUCCが終わった時間
毎度ながら行動が遅い奴です

着いた時にすれ違ったバンに乗ってたのは
多分MUCCさんだったな

会場向かう途中でクロークが無くなったと
聞いていたので今日は荷物持ったままです

雨対策してきたから
結構色々持ってきちゃった


とりあえず軽くゴハン食べて中に向かいました

Siとホルモンは安全な場所で眺めつつ
Dragon Ashは見たいので
入れ替わりのタイミングで前方へ

去年とほぼ同じ位置くらいにこれました
下手花道の柵

今回は2列目

本当は柵取って荷物下ろしたかったけど
仕方ないですよね

VAMPSが始まる頃には結構な雨でした

それでもHYDEさんもかず君も花道いっぱい来てくれて

雨に濡れてるHYDEさんがセクシー過ぎてドキドキします
{0BD5430E-A6E5-4823-B4BA-D40D323D6159}

{8D4C9F2A-C9E2-4BC9-A36E-A1014A58E3DE}

{E75BB7E5-2BB6-47D8-9124-644344158524}
花道来て
(*∂∀6)<やれんの…やれますよねー?
って敬語になる姿に萌

途中ペットボトルの水を頭から被り
(*∂д6)<これで皆と一緒だからー

ってDragon Ashの真似してるところも
また可愛い

今年は目が合わなかったけど←

{65291E64-6D25-4FF7-B636-74B7CE865E88}

{1F974880-FAEB-48D9-9A0D-C8A9C4DF17AA}

{AD90D8EF-5B3E-46CD-AB24-C1F5A6DD5CAC}

毎年行くのは大変だけど

行って良かったと思うのでした