いつも読んでくださってる方、

イイネしてくれてる方、

ありがとうございますニコニコスター






今日も母は、

制服に着替えていってきますびっくりマーク

出勤しました。



幸い、ダンピングも起きず一安心。







娘と見送ったのですが、




いかないで赤ちゃん泣き




と泣いておりました赤ちゃん泣き








先週はずっとパパ、パパと

言っていた我が子。









今週全く言わない泣き笑い





なんでかなーって考えてみたら。










あー母が少し元気になってきたから、

娘とコミュニケーションを少しずつ

昔のように取れらようになったから、、

かも?


と思いました。







だから元気になってきた途端、

家から出て行く母を見るのが

寂しかったのかなあと。









声が戻ってきて、

娘と昔のように会話できるようになり、

不機嫌な時間が割とあった娘も、

今回の連泊はずっとニコニコしてます。



しいて言うなら、


歯磨きイヤびっくりマーク赤ちゃん泣き


お風呂イヤびっくりマーク赤ちゃん泣き


お菓子食べたいびっくりマーク赤ちゃん泣き



くらいで。


これはまぁ、

通常モードです泣き笑い







ちょっと出勤前の

母を見送る娘の、


行かないで赤ちゃん泣き



なんで行くの赤ちゃん泣き



は切なかったです不安アセアセ






いいことなんですけどねニコニコ

母がそれだけ回復したって事ですからニコニコ花







そんな母が夕方仕事から帰ってきて、

腸ろうを入れながら、



今日ミスしちゃったよ。



と。


そんなに凹んではなさそうだったけど、

きっと凹んでるよなー

そんなミスした事なかったと思う。





しかも、

やたらと今日ムヒ塗ってる。







痒い痒いと。






また塗ってんのはてなマーク


ダニはてなマーク




とか言ってからかってたんですけど。






寝る前に思ったんです、

オプジーボの副作用かもと。





しかも、


皮膚の乾燥が酷い。

抗がん剤で入院してた時みたいに

粉ふいてる。


ってお風呂上がりに言ってきた。






で、また寝る前に思ったんです。



それも副作用じゃないはてなマークって。





なんで私だけ乾燥してんのー

とか

ダニとりシート買って来なきゃー

とか



色々言ってたけど




ダニみたいに

2つ並んでる湿疹ではなかったので。








これはもしかすると、

もしかするのかなと。







しかも、

あんなに便秘がつらいと言っていたのに




今日はお腹が凄くゆるいって

夜は不調でした。









アメブロの検索で

オプジーボの副作用の

皆様の記事を読んでたら虫めがね






お腹が緩くなる、



皮膚の痒み、乾燥



前回の記事にも書きましたが、

認知症、記憶力の低下


などなど




書いてる方が多かったです不安








今日の夜の事なので

主治医にはまだ話していませんが、


酷くなる前に一度

伝えた方がいいと思うよって


明日母には言うつもりです。






全く副作用かもって

気にしてなかったので泣き笑い








それよりも、

お米がなくなったので

5キロのお米を買ってきたのだけど、


母が、


あんたたちもうこんな風に

連泊しなくなるだろうから、

5キロも買わなきゃ良かった。

食べ切れない。



って言ったんです。





食べ切れなくてもいいし、

いつでも来るけど

また私達帰って、食べない生活は

もうやめて。ちゃんとそこまで復活したなら

自炊して。色々レトルトとかにも

頼りながら少しずつ何食かに分けてでも

食べないと。

腸ろうも抜けないし、

前と同じ生活を変えないとまた病気になるよ。


って言っちゃったんですよね。





今多分オペ後、

初めて調子がいいから

ここ数日ノンアルビール飲んだりしてて。



それご飯中に飲んだら

量食べれないじゃん。とか言っても

あんま響いてなくって。



そんな小さな積み重ねで

さっきみたいな事言っちゃって。



タバコ復活してないだけ

マシなのに。






またしても、

口が過ぎた、、無気力







食べる事に

プレッシャーをかけすぎちゃいけないって

分かってたはずなのに。





病気になってしんどいのに、

また病気になるよなんて言葉。





良くなかったわ。









寝る前の

凄くテンション低い母を見て

ごめんって思ったけど

謝れなかった。











明日副作用の話もして、

ちゃんと謝ろう。







それで一旦頭冷やそう。

明日帰ろう。








はぁー魂が抜ける