新居選び

 私、昨日引っ越しして

2日目の夜ですが…


新居選びは…

①ペット(犬)可か?

我が家中型犬二匹家の中にいるもんで真顔

②は一軒家か?

以前、マンションに住んでてネコや犬買ってる人沢山いたのに下の方から足音ウルサイとか言われたり、生活音なんかにも気を使わなくちゃいけないんで

その点一軒家は何時に洗濯しようと関係ないので楽です。

③は娘の家からあまり離れてない所と

④は家賃かな〜

今は3LDKとなってますが1人と二匹なんで4DKの広さかな

左上、玄関入ってすぐなんで

応接間兼私の趣味と勉強部屋

右上、一応リビング

左下、キッチン

右下、2階寝室兼リビング

TVのアンテナ線が2階にしかなかった汗うさぎ


上、2階の1部屋

ここは犬がいつも寝てます

下、クローゼット

家賃4万円が3万5千円に値下げになって

近くに駅有り、ドラッグストアにスーパー

銀行がある良い場所

我が家、大きな家具はない割に細かい
ゴチャゴチャした物ばかりなんで収納したら部屋が広いせいもあり物ないんです


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する