タカラジェンヌの愛用品15
コスメ


今回はOGの方を中心に愛用コスメをご紹介します!


VOCE参照のものが多いので、詳しく知りたい方はそちらをご覧くださいにっこり


こちらはその中でも私が使っているもの、気になるものに絞ってご紹介しますウインク




 

​瀬戸かずやさん

目がハートデジャヴュ ラスティンファイン



目がハートエクステンディッド プレイ パーム ミー アップ ラッシュ



目がハートジバンシイ ローズ・パーフェクト



目がハートディオールスキン フォーエヴァースキン コンシーラー 2w ウォーム


男役さんの愛用コスメはなかなか知ることができないので嬉しいですよねキラキラ


マスカラは仙名彩世さんも使用されているそうですピンクハート


ジバンシイのリップは退団のお祝いにもらったものだそうです乙女のトキメキ





 

遥羽ららさん

目がハートヘレナルビンスタイン コブラブラック



目がハートパナソニック まつげくるん



目がハートMAC ミネラライズ スキンフィニッシュ 

ライトスカペード



かわいらしい笑顔が素敵な遥羽さん飛び出すハート


まつげにはとても力を入れてお化粧をされているそうです目


MACのハイライトは肌が綺麗に見えるんだとか化粧品




 

​真彩希帆さん

目がハートクリニーク 06 ポピーポップ



目がハートSK-II アトモスフィア CCクリーム



目がハート24h cosme コンシーラー


真彩さんはスキンケアにSK-IIをライン使いされるほどSK-IIがお好きだそうですキラキラ


肌なじみの良いものを使うように心がけているそうです電球






ここまで読んでいただきありがとうございましたショボーン