今回は月城かなとさんの愛用品をご紹介したいと思いますお願い



スキンケア。






お肌がとっても綺麗な月城さん。
こちらのドクターケイを使用されているそう。


こちらはスカイステージで紹介されていました。

特にお勧めしたいのが化粧水。
月城さんもおっしゃっていましたが、さっぱり!なのに潤ってもちもちになります。

月城さんのような美肌を目指すならぜひお試しあれキラキラ




続いてコスメ。こちらは全てグラフで写真で掲載されていたものを目視で判断した情報ですので、色の違いがあるかもしれません汗うさぎ

トムフォードのアイシャドウ。

こちら限定品のホワイトスエードを使用されていました。


トムフォードはお高いですが、その分上品な色付きをするので素敵ですよね音符



もう一点、アイシャドウ。
Charlotte Tilburyの単色シャドウを使用されているとのこと。

こちらも綺麗な色ですねラブラブ



グロス。

Celvokeのグロス。

パキッとした黄色がまさに月組ですね雷




アイライナー。

マークジェイコブスのアイライナー。

こちらは種類が違うかもしれませんが、マークジェイコブスのものであることは間違い無いかと思いますうさぎ


コスメは日本未発売なのですが、使用されているなんておしゃれですよね〜付けまつげ




そしてもう一点、celvoke。
こちらの単色シャドウ。

れいこさんはブラウン系のアイシャドウを使っていらっしゃいますニコニコ




ほぼコスメの紹介になってしまいました…笑


れいこさんの綺麗なお顔に少しでも近づけたら良いなと思い、私もトムフォードのシャドウとcelvokeのグロスを購入したのですが、どちらもとてもおすすめですキラキラ


また他のジェンヌさんの愛用品も紹介していきますのでお楽しみに照れ