彩華ラーメン 万場店 | ☆千陽日和☆

☆千陽日和☆

外食した時やお出かけ、日々のこと

大阪に行った帰りも寄れず、奈良に行く予定も飛び…


行きたかったのになかなか行けなかった

彩華ラーメン…


名古屋のラウンドワンの帰りに

あま市のイルミネーションを見に行って

それから「彩華ラーメン 万場店」にgo!!


駐車場が空いてなくて、旦那くんと娘は車で待機。私は店先で名前を書いて、駐車場の空きも見ながら待機。
風が吹いていて、超寒い日だったけど
かなりの人が待ってる…
テーブルでもカウンターでもどちらでも可にしていたけど、運良く テーブル席に案内されました✨






餃子、頼んだの初めて
う~~ん、これはイマイチかな
チャーハン
これ、めちゃ美味しい♡みんなでシェア♡
これは娘の頼んだ 醤油ラーメン
ペロリと1人前
お待ちかねの彩華ラーメン♡
めっちゃ美味しくて しあわせーー♡
寒い中待った甲斐があったーー♡
また近くに来たら食べたいな。