8月27日(月)


前夜祭まであと12日、本祭りまで21日


走り出した列車は8月後半に入り、さらに加速して進んでいるといった感じを受けます。

もうここまで来たら止まらないし、途中下車もできない・・・

ゴールが決まっているのに、やらねばいけないことが山積み富士山


『逆算すると間に合わないかも、さぁどうしよう・・・』

そんな雰囲気になってくると、みんな気持は当然アセリが出てきます。


でも焦ると、だいたい結果はドンッ


もう、われわれの年齢になってくると、いろんな経験をしてきてますよね~

焦れば焦るほど、近道したつもりが遠回りドクロ


わかっているのに、やっぱりあせっちゃうあせる


昨日も飾り下ろしの後、江原会館で狂舞連の踊りの打ち合わせ&大道具作成!!


一時も時間を無駄にできないとばかり、みんな黙々と作業していましたが、疲れがピークに達したころ、K田くんがカッターで指を叫び


幸い大事に至らず、ほっしょぼん



江原会館での作業2


でも、この日、大勢の人たちが大道具の作成に携わってくれました。

K田くんもどれだけうれしかったことでしょう。

『いろんな人が集まるといろんなアイデアか出たり、作業がはかどったりするんだな~』と言っていました。


みんなの誠意に応えようと、ちょっとあせっちゃったのかな・・・


今日は大道具のお休みの日となりましたが、「急いでいるときほど、遠回り。」


それでも、きっと私たち63メンバーはきっといい結果を残すことでしょうチョキ


まだ、事務所に顔を出していない同級生の皆さん。

まだまだ間に合いますよ。ぜひお手伝いに来てくださいチューリップ黄大歓迎ですチューリップ赤


みんなで協力してモノを作り、完成させる喜びを分かち合いませんか?


                                  (衣装担当 A子)