以前のブログでも書きましたが、わが63会は

本当にいろんな方に助けられております ラブラブ



前夜祭の練習の軽食用 おにぎり を作りに来て下さる おうし座ちゃんママ。


おにぎり ももちろん、事務所のお留守番から男の子ベビー(キッズ)シッター女の子

まで、ありとあらゆる事をしてくれている、H2のS所くんカクテルグラス



そして、こ~んな 若い助っ人もおります ダウン


H14お助け隊1

向かって左 : 風雷神 とんちん 音譜 担当の G2 くん

向かって右 : 隼(馬隊) 馬 の まっきー 



二人とも、なんと平成14年卒業 目 の後輩です パー


ヒヨコ しっぽフリフリ うり坊 ・ ・ ・ ウサギ ・ ・ 馬 ヒツジ ・ ヒヨコ しっぽフリフリ うり坊

『干支一回り』ではすまない差に愕然としたのでありました・・・ 叫び




この日は、深夜星空 に二人で事務所に現れてくれたところを、

優し~~~~~いお姉さま方二人

( おうし座ちゃん と 狂舞連担当こと 私 E.I ペンギン )

に誘われ、楽しく談笑しながら、レンチ大道具の製作ドリル

お手伝いしてくれたのでしたぁ~~~~~ 音譜



人生の先輩である、優しい おとめ座お姉さま方おとめ座 は、かわいい後輩の為に、

   『人生にはいろいろあるのよぉ~あせる


と自分の経験談を交えながら、

政治経済・環境問題・そして、今と昔の熊本高校について・・・、

と多岐に亘る話題で盛り上がったのでありました ロケット


きっと彼らも人生勉強になったはず・・・ 得意げ 得意げ 得意げ



おうし座ちゃんはG2くんに、EXCELのセルの固定方法なんかも

習ってましたぁパソコン


H14お助け隊3

こうやって、たくさんの人に助けられながら、

63会活動中です!!

               (狂舞連担当 E.I )