初めまして、キミヲ(29)♀でございます。 | 20代の無駄遣いw

20代の無駄遣いw

ゆとりおばちゃんのラスト20代のナゲキをお楽しみください。

 

むかしむかし、

 

アメーバブログが大好きで、日課で、中毒で、

 

毎日ブログ更新をして、

 

毎晩夜更かししてピグに励んでいた女子高生がいました。

 

 

 

 

ときは無情にも10年以上が流れ、、、

 

そうです、そのかつての女の子が私、キミヲでございます。

 

 

純粋に楽しくSNSに夢中になっていたあの頃が懐かしい・・・

 

 

大学に進学し、ブームの移り変わり、ツイッターの波に連れていかれ

 

気が付けばあの頃のブログはどこかに消えてしまって

 

おばちゃんになってアメーバに帰ってくる運びと相成りました。

 

 

 

 

 

SNS中毒のお嬢さんはFラン大学で語学を勉強して、

 

お友達から「キミヲちゃんは真面目だから一緒に授業受けたくない」と200㎞/h ド直球をくらい

 

メンタルを病んで1年留年し、

 

 

いろんな薄給のお仕事を経て、今は派遣さんをしながら細々と生きながらえております。

 

 

 

 

あの頃の自分よ、、、、

 

真面目でええから強く生きてえがったんやで、、

 

病むことなんかなかったのに、、、

 

ゴミなのは友達もどきじゃねえか、、、

 

 

なんて言いたくなりますが、

 

 

 

若かりし頃は本気で真面目に悩んで

 

どうにもできなくて時間が待ってくれなかったんだよなぁ

 

 

 

 

あ、はい。

 

今は派遣2年目ですが、やっぱり通常のレールに乗って生きている同年代よりは

 

残念なお財布事情だし、

 

羨ましく思うし、

 

自分の過去、めちゃ悔いてる部分もあります。

 

 

 

だがしかし、

 

20代

 

 

 

いろんなことがありました。

 

 

 

今は、これからどんだけマシにできるか

 

30代ビバ!!!!!にできるか

 

オラ、WorkWorkすっぞ!!!精神です。

 

 

 

 

過去を振り返りつつ

 

今のこともつぶやきつつ

 

 

ブログまたやってみっかなーレベルのブログにするつもりです。

 

 

 

ちなみに現在のキミヲ(29)♀について1行で自己紹介をさせてください。

 

埼玉県在住、×イチ、やべぇクソ彼氏と同棲なうです。

 

 

 

ストレス爆噴、ムカ着火ファイヤーを最小限にとどめるためにも

 

小汚い暴言、発散をこの場でのみはお許し願いたく思います。

 

 

 

では、また近いうちに。

 

 

 

キミヲ。