今月に入り、”べたーッ”と寝たまま、起き上がらなくなり、
スゴィお腹が苦しそぅに、鳴きわめき
”瀕死”の状態になってしまぃ、
連日、必死にみんなで看病してきて、
容態が、やっと少し落ちつきはじめ。。。

今でも 立てなぃし、
ひとりで ゴハンやお水も飲めなぃけれど、

スゴィ苦しそぅな顔も、ツラィよぅな鳴き声も、
あまりしなくなってきたし、
鼻も渇かなくなってきたし、
しっぽも振れるよぅになってきたし、
ゴハンも 大好きな”ロールケーキ(←生クリーム好きだから)”も
食べるよぅになた(´;ω;`)☆ウゥゥ 号泣


”いつかは来る”て解ってても
”そのとき”かもしれなぃなぁって状態をみた時、

”生老病死”は、頭ではわかってぃても、

チロリンは”犬”でも”家族のひとり”だから、

すごくショックで。。。

ほんとにショックで。。。

チロリンと同じよぅにゴハンが食べれなく、
夜も寝れなくなって、
何してても チロリンのコト想って泣ぃてて、

もぅなんだかわかんなぃくらぃ。。。

。。。。。

チロリンと共に”病んで”

そすて

チロリンと共に”回復”してきてる

くまころ(o' (ェ) 'o)☆デス♪♪♪


やはし ”いきもの”は、食べなぃと元気でなぃなぁと、
寝なぃと ワケワカメな状態になってしまぅなぁと、

どんな状態になっても”生きるコト”
あきらめちゃいけなぃなぁ。。。

と、チロリンに、
たくさんのコト教ぇてもらぃました☆。。。


どぅか、

このまま チロリンが元気になりますよぅに☆

また 自分の足で歩けるくらぃ回復しますよぅに☆
(。-人-。)


明日も”ロールケーキ☆”一緒に食べるくまああぁぁァ~♪♪♪



(o' (ェ) 'o)☆くまころ