食洗機の洗剤、CHARMYクリスタジェル! | バナナのブログ

バナナのブログ

ブログの説明を入力します。

モニター当選で、『CHARMYクリスタジェル』を使って見ました(*゚▽゚*)




いつも粉の洗剤で、液体は初めて!


粉の洗剤だと、食器を入れすぎる?と固まってしまう事…

なので、液体の洗剤を使ってみたいと思っていたので、速攻試してみました☆


スピードコースでも効果的との事で、スピードコースで!


出来上がりは…


ピッカピカ!!ガラスがピカピカしている事にビックリ(・∀・)

いつも使っている洗剤では、ガラスだけは手洗いをしていたけど、

『CHARMYクリスタジェル』はちゃんと綺麗にしてくれました!


義理両親と二世帯同居をしていて、サンプルも頂いたので渡しました☆

義理母も気に入ってました~(´∀`)


そして、近所の友達にもサンプルを渡しました~

反応が楽しみです♪


CHARMY クリスタ クリアジェルのモニターに参加中


ライオンのモニターに参加中
ライオンのモニターに参加中