「コーラルスタイル」をチェックして沖縄サンゴのコスメトライアル! | バナナのブログ

バナナのブログ

ブログの説明を入力します。

コーラルコスメトライアルセットを試してみました~☆


内容は、

ソープ25g、ローション20ml、ミルクローション10ml、スペシャルエッセンス5ml
約1週間分のトライアルキットで、石鹸はもっと長持ちしました。


ソープは、泡立ちはよく、使用後はさっぱりして、汚れが落ちている感じです。


ローションは、とっても浸透力がある!!スーッと入っていきます。

そして、トロトロしてないので、さっぱり!だけど、保水力はあります。


スペシャルエッセンスも、使用感はとってもさっぱり!


ミルクローションは、見た感じクリームみたいで、付けると、これまたさっぱり!


1週間試用して思った事は、

暑い日にはさっぱりの化粧水の方が付けていて気持がよかったです!

それに、肌に優しい化粧品だと思いました。

浸透力があって、肌がもっちり、ザラツキモなくなりツルツルになりました。(^^)



Coral Style ファンサイトファンサイト参加中