新聞折込チラシを見て

あ!今日だったと思い出し

午後のトレード終わってから出かけました口笛

新しいもの好きの広島県民の血が騒ぎます爆笑



明日以降、広島市内は雨予報なので

自転車族の私には今日がチャンス!


自転車はエキエの駐輪場が1時間無料なので

いつも利用させてもらっています照れ


3時半位に着いたけど

入場制限されていて

セブンに近い入り口側に並びました


待つかな?と思ったけど

店内はコンパクトで、レジ多いし

お客の回転はいいみたいで

買い物して駐輪場出るまで

30分もかかりませんでしたウインク

お弁当も割引が始まっていました


レジ袋と保冷剤は有料

マイバッグは出したら詰めてもらえました


人が多いので今回は広告の品だけ購入

ベーグルやピザなど色々買ってみたので

楽しみです✨


キムチとかチーズとかも気になるので

またゆっくり見に行こうと思いますニコニコ


義父母宅にも

ピザとプレミアムチーズケーキを届けました


来年3月には

駅ビルにたくさんのテナントが入ります

基町地区も再開発が始まっているので

広島市内がどんどん活性化していけばいいなと思います