クマコの夏休みも明日がラスト

今日はパパちゃんのお仕事も

お昼までで終わったので

3人で平日ランチにお出かけチュー


候補のお店は定休日笑い泣き

次の候補のお店に行ってみたら

お盆明けの臨時休業びっくりマークガーンガーン


次のお店は予約してなかったけど

覗いてみたらどうぞ!って♥


前から一度家族で行ってみたかったお店

私は5年ぶりで

ランチは初めて


私とクマコは

ランチセットとデザートをプラス

パパちゃんはランチコース


平日だからか女性客ばかりでした✨

奥の席だったので

ゆっくりランチが楽しめました










小鰯が丸ごと乗っかっていたので

ビックリしましたびっくり


アイスやシャーベットは

好きな味を選べたのでよかったです

アレルギー対応もされているみたいで

オーダーのときにも聞いてもらえたし

卵なしアイスもありました飛び出すハート


我が家はアレルギーないけど

こういう心遣いは嬉しいですね


ごちそうさまでしたウインク