実家からの帰り道

クマコが尾道ラーメンを食べて帰りたいっていったので、とあるお店にいったら定休日ガーン


お盆だし、尾道駅前は混んでると面倒なので、

名前は知ってたけどまた未訪問だった

本郷IC近くの

三原の有名ラーメン店

ラーメン康さんに行ってみました


こちらは尾道ラーメンだけでなく

三原ラーメン等

色んな種類のラーメンがありました爆笑


三原らしくタコの天ぷらもメニューあり

頼んでいる方もいました🐙


今回は尾道ラーメンと康ラーメンと

餃子と康セットをオーダー






尾道ラーメンは醤油がガツンとくるタイプ

わりと濃いめ

平麺ではなく細麺の固めでした

固めでオーダーしてる方がいましたが

固めだとバリカタ位になりそう


康ラーメンは塩ですが、

久々においしい塩ラーメンに出会いました

バターもついていて味変します


チャーハンもパラパラで美味しかったし

餃子もにんにくが効いていて美味しかったです


お昼過ぎていましたが次々と来店があり

人気なのも納得照れでした


また機会があれば立ち寄りたいです

次々は三原ラーメンを食べてみたいラブ

ごちそうさまでした