8月も猛暑が続きそうですね

自転車のサドルもやけどしそうなくらい

熱くなっていました驚き


今日は株価が急降下悲しい

恐ろしい下げ幅を横目に

月初めのスーパー特売にいってきました爆笑


梨やいちじくが安かったので購入

スイカも丸で買ってきました🍉


野菜も暑さで高くなってきましたが

産直売り場で

きれいな紫アスパラを80円でゲット飛び出すハート

おナスも四本で190円でした

揚げ浸しを作る予定


パパちゃんは禁煙が続いていて

太る太るというので

お野菜多めにしようと思います

昨日もらった叙々苑ドレッシングで

ほうれん草ナムルもどきをつくりましたが

美味しかったです


プールにも行き始めました

スポーツ水着はイオンの優待券と割引券で

バーゲン価格よりさらにお安く

購入できました爆笑

海水浴で着ていた水着はチャラいから嫌なんだって〜



伊藤園さんから優待が届きました



議決権のない第一種優先株ですが

価格も一般株より安いのに

配当がよく

優待品がいただけるので保有中です


SBI証券さんからは

発芽玄米と健康食品が届きました

こちらは配当目当てで買っているので

優待品にはあまり関心がなかったのですが

発芽玄米を食べたことがないので

頼んでみました

高血圧、中性脂肪、コレステロール

全部当てはまる私笑い泣きガーン

めっちゃ体によさそうですね



ありがとうございました♥