オンワードさんの優待で届いていた

鉄人坂井シェフのハンバーグを

夕飯でいただきました


湯煎で14分は少し長いかなと思いましたが 

その間に付け合わせとか準備していたら

いい感じニコニコ


今日は楽ちんにしたいから

スープもインスタントのオニオンスープニヤリ


写真撮り忘れましたが

ふっくらデミグラスのハンバーグでした


肉肉しくて

今まで食べたレトルトハンバーグでは

ナンバーワンです✨


パパちゃんとクマコも大絶賛


付け合わせは

安芸津のじゃがいもをレンチンして

デミグラスソースをつけていただきました


ソースも美味しかったです


疲れたときや

忙しいときのストックにいいなと思いました