フジの株主優待から選んでいた

割引券6000円分が到着しました

イオン北海道と表紙が違うだけ
使い方も同じですニコニコ



イオンやニチエー

マックスバリュやマルナカでも使えるので

便利ですニコニコ


食品だけでなく

ホットカーペットカバーやレースカーテン、

水筒などの生活用品を買ったりすると

あっという間になくなるので助かります飛び出すハート



プロクレアホールディングスさんからは

カタログが届きました

100株 Aコースの一部をご紹介







今年もどれも美味しそうラブ

昨年はホタテを頼んで

たくさん届いたので

義父母宅にもおすそ分けしました


今年は何にしようか迷い中

限定品は締め切りが早いので焦ります💦



今日は6月権利日でした

優待があるものは


フジオフード300

北海道コカ・コーラ100

穴吹興産100

カゴメ100

一正蒲鉾100



配当のみは

JT1300

キリン100

ピジョン500

花王100

ライオン100

東海カーボン500

ヒューリック300


だったと思います驚き


6月もあと4日驚き驚き驚き


7月がはじまると

すぐ夏休みになりそうですね

夏旅行のプランを考え中

暑いと疲れるので

去年は疲れがたまって帯状疱疹になったし泣くうさぎ

今年は遠出をしないで

楽しめるものにしようと思っています🍉