父の日に満席で諦めた焼肉ランチ


本日パパちゃんは健康診断

午前中に終わるので待ち合わせニコニコ


お好きな席へどうぞと言われ着席

待ちなし

平日サイコー!!🙌


牛ロース定食✕2

ホルモン大腸単品追加チュー




足りなくて

ハラミも追加しちゃいましたよだれ

写真撮り忘れ💦ロースの方が柔らかくて美味しかったな


最後はコーヒーのサービス付き



隣のおじさんはビール飲みながら

レバー追加してたし

みんな結構

追加オーダーするんですね照れ


こちらのお店は

クレジットやコード決済あるけど

現金だとスタンプカードを押してくれます

1000円で一つ

20個で1000円引き


あと2つでスタンプ満杯になるので

今回は現金でお支払い


本日のランチ代4500円

ランチにしてはお高め??


パパちゃんが

禁煙がんばっているから、まあいいかウインク



今日は久々に株価あがったので

色々利確して銘柄乗り換え


7月権利と

8月権利銘柄も上がってきましたね


最近下がりっぱなしで

やることなしだったので

久々に売り買いできて楽しかったです✨

乗り換え銘柄が

上手く上がってくれますように飛び出すハート