ずっと利用していなかったからなのか

ホットペッパーさんから

期間限定1500ポイントをいただきました


よく500ポイントプレゼントもくるけど

流川とかの夜のお店しか使えるお店がなくて

使えなかったけど

今回はランチできるお店もあったので行ってみました


おひとりさまランチは久しぶり飛び出すハート

選んだのは横川にあるインドカレー屋さん

平日だったので外回りでランチしている風の

お一人様が結構いてホッとした照れ



Dランチを選択


食べたかったタンドリーチキンと

ドリンクがついてるコース

カレーは本日のカレーで

野菜とチキン🐔



カレーの辛さはレギュラーで

私にはちょうど良かった

タンドリーチキンについてる

ソースの方が辛くて

ラッシーがあって良かった


やっぱり焼きたてのナンは

ちぎるの熱いけどおいしいですね


スープはスパイシーで

不思議な味だけど美味しかった

自分では絶対作れない味


あっという間に完食で

元気になれました爆笑


支払いはポイント使えて80円のお支払い

ごちそうさまでした爆笑爆笑爆笑爆笑