土曜日は体育祭でした

雨も降らず、程よく曇り空で風も吹き

熱中症も心配しましたが

無事最後まで観戦できました


クマコ校では中高合同開催で

中学生は規定の体操服での参加ですが

高校生は体操服が自由なのもあり

クラス毎にデザインを決めて

好きな背番号やコメントを入れて

クラスTシャツを作ります

(強制ではなく作成するか確認の手紙がきます)


今年もかっこいいのができていました飛び出すハート

クラス毎に違うので自分の子供が探しやすくてとても良いです

秋にある球技大会でも着用したり、

部活や体育の洗い替えに使ったりもして

昨年作ったのもガンガン着ていて

結構我が家では重宝しています


今年も最後のリレーは盛り上がりました

クマコも鬼の形相?で走ってました爆笑


こうやって体育祭に参加するのも

あと一回だと思うと感慨深いです


明日は代休ニコニコ

部活はお休みで

お友達と約束しているようです

しっかりリフレッシュして

今週末の模試もがんばってもらいたいですウインク


疲れたときには甘いもの

不二家の優待券でケーキ購入


寄り道して

ほうじ茶ラテと抹茶ラテも飲んで帰りました


今日の父の日は

焼き肉ランチの予定が満席で

急遽、餃子&ラーメンに口笛

久々の塩ラーメン

ごちそうさまでした



パパちゃん焼き肉は

また今度リベンジしようね!