年2回権利の

北海道コカ・コーラボトリングさんから

選んでいたセットが届きました



アンバサや酔わない檸檬堂が入っていて

嬉しいです爆笑

ダイドーさんからもらったのを

飲み切るタイミングだったので

ちょうどよかったラブ


飲料系は今後

伊藤園さんやアシードさんからも

届く予定なので

最近購入していません


今月は食品系も届く予定なので

値上げラッシュの中

最低限の買い物で済ませられたらいいなと思っています


初取得の4℃ホールディングスさんからは

ウェブ申し込みの用紙が届きました



店舗で使える株主優待2000円を選びました

パレットで使おうと思います😊

配当も100株だけですが

4150円(税引き後3308円)をいただけて

満足です


アスティは広島本社なので応援しています飛び出すハート