クマコ模試終わりました

受験後、自己採点前の感想


数学

可もなく不可もなくキョロキョロ

とりあえず全部解いた。


英語

前回もリスニングは満点だったけど

今回もリスニングは簡単だった。


国語

古典、漢文が難しかった。絶望


🐻模試をしてると

1日があっという間で短いから嬉しい爆笑

だそうです。


クマコは学校が好きなので

休みの日は長く感じて苦痛らしい


夕飯、入浴後

自己採点してから寝る予定です

模試を受けた人、お疲れ様でした


来週には中間テストが始まります

今度はテスト勉強に集中です

それが終われば

楽しい体育祭が待っています!ファイト!


今週も気温が高くなりそう驚き


私は会社の制服を今日から夏服にしました✨

快適です爆笑


日曜日の夜はテレビ漬けラブ

大河ドラマ、アンチヒーロー、

そして今夜の初耳学は

つよポンが出るので見る予定

鬼滅の刃も録画してるけど

結構リアルタイムで見てしまう〜


では今週も楽しく過ごせますように飛び出すハート