昨日の天気はなんだったのかというくらい

本日晴天!洗濯日和です✨


新井良太さんと元RCCアナの河村さんの

結婚報告もあり

おめでたいムードの広島です爆笑


https://news.yahoo.co.jp/articles/94cb5c4932994c9450dec6fcf640f2ad7216d8b7




日曜日にクマコは

河合塾の全統高2模試を受験予定です


学校から申し込み案内を頂いたので

学校を通して申し込みました


前回の模試では志望校判定が

マークミスで

一部反映されていなかったので

今回はちゃんと気をつけるようにいいました笑い泣き


志望校や学部も

毎回コロコロ変わっていましたが

ようやく志望する学部が決まったので

志望校もある程度

絞り込めるようになってきました照れ


今年は学校で受験する

ベネッセ模試6月、駿台模試10月、

河合共テ模試2月と

個人申し込みで

全統高2模試を4回分受験予定です


他の模試も学校から案内があるようなので

様子や日程を見ながら

受験できるものがあれば受けるかもしれません


あと英検準一級も

早めに受験できればいいなと思っています


とりあえず日曜日は

お弁当持参みたいなので

作りま〜すチュー