2024年5月5日立夏

こどもの日

フラワーフェスティバル最終日


人混みをさけて

近場で食べ歩きウインク


柏餅を買いにいったけど

「林の餅」さん一歩およばず

売り切れでした〜悲しい



出雲そば人気店

いいづかさん

11:30オープンに合わせて訪問

待たずに着席飛び出すハート

噂通り、割子天ぷらはもりだくさん

三人で分けていただきました



元祖はっさく大福の

かしはらさんへ

店内にも飲食スペースあったけど

義父母宅への手土産にテイクアウト

クマコはあまなつ大福をチョイス

はっさく大福も美味しかった♥



続いて

クレープ人気店

Café Clairさんへ


皮がもちもちで美味しかった

次回はブリュレを頼みたいな



フラワーフェスティバルに

人が流れているので

ほぼ待ち無しで買えました


近場でも充分楽しめました♫


午後からは義父母宅で

ドラゴンフライズの

朝山選手引退試合をテレビで観戦

おつかれさまでした!


明日は私もパパちゃんも仕事

実家の父は明日は雨の中、田植え予定

手伝えなくて申し訳ないけど💦

従兄弟たちががんばってくれる予定です