GWは前半終了


やったー!友達に会える〜ラブ

小学生のように喜んで

クマコは登校していきました


自分も高校生活では

2年生が一番楽しかったので

クマコもそうかもしれないな



4月最終日ですが帰宅したら

株主優待の案内が届いていました


イオン北海道さんからは

イオンラウンジ券と割引券一万円分



ラウンジ券は昨年の紙から

プラスチックのカードに変更されていました


カネ美食品さんからはカタログ

前回のコロッケはとっても美味しかったです

昨年はカレーを申込んでいました




雪国まいたけさんは

今年は100株のAセットの商品が届く予定です


食品値上げが

すごいのでどれもとても助かります


ありがとうございました😊



なんか4月は色々ありすぎて

とても長く感じました💦


5月は穏やかに過ごせますようにウインク