選んでいた

キリンの優待品のビールが届きました


新商品の晴れ風は入ってないけど

なかなか好評のようです

我が家も購入していますが

まだ飲んでいないので楽しみです✨




社長さん綺麗な文字を書かれる方ですね


字は体を表すといいますが

手書き文字はやはり性格がでます


文字そのもののクセだけでなく文字間隔などにも性格がでます

私の今の上司は意外とかわいい文字を書く人だったのでびっくりしましたびっくり

歳を重ねるとだんだん指に力が入らなくなるのは気のせいかな??だんだん字が汚くなってきてる気がする💦


キリンさんありがとうございました😊

よく冷やしていただきます✨



クマコは今日から授業スタート


なんだか学校がすごく楽しいらしく

こんなにワクワクするのは小学校以来とかニコニコ

不登校とかいじめとか

ニュースでひっきりなしに耳にする中

ありがたいことです飛び出すハート


今日は国数英の課題テストのあと

授業やホームルームなどで

いきなり8時限授業です

終わりは17時


私の頃は6時限までしかなかったのに

最近の子はカリキュラムぎっちりで

大変だなと思います


1年生時にあった家庭科と芸術の代わりに

2年生は情報と

SSH指定校なので研究の授業が入ります

情報は教科書をみた限りそこまで難しい内容ではなかったのでなんとかなるかなと思っています


ラジオ英会話もとりあえず2週目に入りました

続けられるようサポートしますチュー