今年も始まりましたね

カープへの応援を込めて

我が家のカープどんぶりで

中華丼を食べながらテレビ観戦していました


白菜が高くなりましたね

いつものスーパーは1/4切れ158円だけど

別のスーパーは280円でしたびっくり

思わず高っ!声がでちゃいました


阿藻珍味さんが昔、販売してたどんぶりです


開幕投手志願の九里

結果的には残念でしたが

今年はルーキーイヤー?ですかね

どこもルーキーが活躍していますね

楽しみなシーズンになりそうです


クマコは春休み満喫中♥

春期講習や部活、

学校の課題などを忙しくこなしつつも

毎日が楽しすぎる!そうです

うらやましい照れ


学校で今年の先輩の

進学先一覧?をみたみたいで


〇〇先輩は広大医学部

▲▲先輩は東大理2だったよ〜照れ

と教えてくれました

部活や体育祭にも取り組む中での

現役合格はすごいです


先輩たちに続けるよう

クマコも志望校目指してファイト!!

春休み後半も楽しく過ごせますように