東海カーボンさんから

優待カタログが届きました


1年以上100株なので2000円相当


他の金額の商品も掲載されていましたが

なかなか豪華でした


今株価が下がっているので

3月権利がすんだら

買い増しもいいかなキョロキョロ


フカヒレスープと悩みましたが

今回は福さ屋の明太子にしました✨

届くのが楽しみです♥

近所のお花見スポットを通りかかったら

桜が咲いていたので

もしかしたらと思っていたら

縮景園の標本木も咲いたようで

広島は本州初の開花宣言になりました🌸


月末〜4月3日ごろが満開予定みたいですが

天気は雨予報が続いているので

お花見日和は限られるかもチュー

少しだけでもお弁当持って行けるといいな