今日の広島市内は雨で

気温も車の室外計は7℃と寒いです


クマコも高校1年終業式まで

残り1日となりました

明日は教科書販売もあり

新しい教科書たちを置くために

今日はお片付けがんばっています


春休みは

部活や春期講習などで

旅行にはいけそうにないため

おいしいものを食べに行くことにしました爆笑


焼肉ふるさと

クマコが小さいときに

三次の本店に行ったきり12年ぶり?

広島市内にも2店舗、西条、福山にもできて

人気店になりましたね


広島駅前店に初訪問♥

仕切りで個室みたいになってて

煙も気にならず良かったです

タッチパネルで注文ですが

届くのも早くて

店員さんも適度に声掛けしてくれ

お冷や皿下げもバッチリ

気持ちよく食事ができました✨


お肉もやわらかく、さっぱりしていて

胸焼け皆無でした

わさびがあるのも良かったです



スシロー


甘鯛の天ぷらにぎりは

アツアツふわふわで美味しかったです


注文品が個別レーンに流れてくるようになり

慌てて皿をとらなくて良くなったので

落ち着いて食事ができました


チラシクーポンで5%OFF

祭日なので人が多かったけど

アプリ予約していたのですぐ座れました爆笑


新年度に向けての

お疲れさま会

食べまくりラブラブラブ


夜はドジャース×パドレス観ながら

タコパの予定です✨


皆様も良い休日を