キリンHDさんから

株主優待の申し込みが届きました



今回もビール詰め合わせ🍺

キリンはイミューズ赤ラベルを愛飲中♥

カルピス感覚です✨

 

 


今日は鳥山明先生の訃報に驚きました

まだ68歳

秋からはじまる新シリーズ

ドラゴンボールダイマも

楽しみにしてたのですごくショックです


初めて買ってもらったゲームウォッチが

アラレちゃんのだったなとか


水曜はドラゴンボールを観てから

塾に行ってたなとか


私の子供の頃には

鳥山作品との思い出がいっぱいです


鳥山先生、

楽しい作品と

個性的で素敵なキャラクターたちに出会わせてくださりありがとうございました


心より感謝と

御冥福をお祈り申しあげます