今日はひなまつり


ちらし寿司と

はまぐりの予定でしたが

昨日あさりを1キロ購入したので

アサリのお味噌汁になりましたてへぺろ


クマコは期末テスト勉強中

明日は卒業式なのでお休み

金曜も中学の卒業式なのでお休み


今週はお弁当いるのが3日間だけなので

ちょっと楽チンです✨


キューピーさんから

株主優待が届きました


今回で3回目

次からは長期保有になるので楽しみです


ジャムも1年目はマーマレード

2年目はイチゴジャム

今年はブルーベリー


毎年少しずつ違うのでありがたいです

株価もたまごショックから立ち直り

プラテンしています爆笑


ありがとうございました😊