今日で9月が終わりますね

ようやく涼しくなってきたので

クマコは洋服を断捨離しました


かなりすっきりしました

これで新しいのを買いに行けるね!爆笑

私も負けずにお片付けがんばろう


ドラマも色々最終回でした

朝ドラ「らんまん」は

最終回まで楽しめました

次回作も楽しみです


新ドラマは

パリピ孔明

大奥2

セクシー田中さん


アニメは

スパイファミリー2

薬屋のひとりごと

進撃の巨人ファイナル

あたりを視聴予定で楽しみにしています


初取得の

穴吹興産株式会社さんから

優待案内が届きました

締め切り日が来年の6月末と長くて

配達日も選べるのがいいですね


うどんが有名ですが

他の魚やお肉も美味しそうでした



クマコのリクエストで

半生うどんを注文予定です✨



明日から値上げラッシュですね

どんなものがどれ位

値上がりするのかよくわかりませんが

ポイントやチャージデー、

株主優待券などを上手に使って

やり繰りできればいいなと思っています


先日実家へお米をとりにいったついでに

丸源ラーメンを食べました♥

広島市内にはないので久々です


よせばいいのに大盛り〜♬


平日ランチはチャーハンが

追加料金無料で大盛りになります

チャーハンあつあつで美味しかったです♥