クマコ3日間の中間テストと

英検2級の受験が終了しました

無事受かっていますように


高校1年だから2、3年生と比べ

テスト期間が1日少なく

試験科目数も少なかったけど疲れてますキョロキョロ


おつかれさま☆

今日は午後からのんびり過ごして

今度は6月の体育祭の準備に集中するようです


まだ変更があるかもしれませんが

今年の体育祭は全学年保護者2人まで

見学可になりました

昨年は中3高3の保護者だけだったので

賑やかになりそう飛び出すハート

※一般公開はありません


台風の影響がないことと

暑すぎないことを祈っています



株主優待は

初取得のアークスさんから案内が届きました



りんごかアップルジュースで悩みましたが

りんごを申込みました

12月到着予定なので楽しみに待ちますラブ


アレンザホールディングスさんからは商品券



スーパーでも使えるのでありがたいです

ありがとうございました


株価下がっているので買い増し♥

ホームセンタータイムは福山にはあり

肥料が安くて父はここで購入しています

お魚型のスポンジもお気に入りだったな

金魚やインコを飼っていたときは

ペットショップアミーゴにも

お世話になっていました

広島市内にはないのが残念です


5月も最後の週になりますね

クマコにとっては

とても長い一ヶ月だったようです


パートの仕事も忙しすぎてバテ気味笑い泣き

時々外食したりして

自分を甘やかしたいと思いますチュー