2月が逃げて、3月スタート


毎月1日は

丸亀製麺の釜揚げうどん半額の日♥


3月7日から釜揚げうどんを含む

一部商品値上げ予定です


株主優待券もあるのでランチ訪問

平日昼だけど、ほぼ満車

お店の外まで並んでました


パパちゃんは釜揚げ大(1.5玉)と大海老天

私はうどんを満喫したいので

釜揚げ特(2玉)照れ

これを楽しみに今日は仕事がんばりました☀


なんか周りは並とか大で

特の人少ない???キョロキョロキョロキョロキョロキョロ💦


でもぺろり♬

おろし生姜を入れたので

体もポカポカ


やっぱりでかい?


今日は高校の卒業式でしたね

おめでとうございます


上司のお子さんは

大学入試の疲れが出たのか

入試後、発熱

食事もお粥しか受けつけないとのことで

卒業式は欠席


入試から卒業式のタイトな日程

そして後期試験準備


去年は4月になってもまだ繰り上がり合格通知をしている大学もありました

もう少し余裕のあるスケジュールとかに

できないのでしょうかね?


クマコもあと1週間で卒業式です