イオンモール広島府中の

スーパーマーケット部門

イオンスタイルが

本日28日リフレッシュオープン!


新聞折込チラシも

かなり力を入れて作られていたので

あさイチで行ってきました爆笑


先着プレゼントもちゃっかりGET★





入浴剤です

寒くなってきたので

クマコが毎日使うのでありがたいです


卵は98円で500パックも用意してありました

さすがイオンさん!


売り場面積が大きく、

普段あまりいかないので

欲しいのもの売り場がわからず

ウロウロしてしまいました💦


お魚500円盛は大人気🐟

調理待ち30分位でした


黒毛和牛サーロインも安かったですラブ

サーロインは私がカゴに入れてるお肉を見て

お肉屋のお兄さんが

一応筋はとっとるけど

これは中に筋があるけえ、これは良うない

こういうふうに

縦に刺しが入ったのを選んだらええよと

良い肉の選び方まで教えてくださり


さらに売り場の中から

何パックか良いものを選んでくれ

この中から選んだら間違いないよと

とても親切にしてくださいました🍀おねがい


オーナーズカードも初めて使いましたが

使い方も店員さんが優しく教えてくれました



平日のモールは駐車場も空いていて

4時間までは無料なので

ゆっくり買い物できて楽しいです


土日は激混みかな?


先週、イオン祇園の方も

リフレッシュオープンしたのですが

りんごやパイナップルなどの一部の商品は

そちらの方が安くて色々種類がありましたキョロキョロ



おやつに銀だこにも寄りました

今日はお姉さん2人でお店をされていて

とても綺麗に盛り付けされていました


私は青じそおろしがお気に入り♥

さっぱり食べられますよ〜


お一人様満喫

明日からまたお仕事がんばりま〜す