9月が始まりましたね
まだまだ暑いけど、
台風のせいか
少し風がでてきました

8月30日夜、
🐻と同じ2007年製の
我が家の洗濯機さん
天寿を全うされました
モーターのエラーがでてました

13年も
よくがんばってくれたよね
ありがとう😉👍🎶

我が家の家電、
順次故障入れ換え中笑い泣き

掃除機も買い替え予定
その次はDVDレコーダーかエアコンかな
一度に壊れないで~!と祈るばかり滝汗

洗濯機使えないのはホントに不便ですね
あわてて注文しても翌日配達
仕方がないので
コインランドリーデビューを
果たしました
平日なので誰もいなかったショボーン

そして今日、
新しいこがやってきました!照れラブ

前と同じ日立製
転勤族なので
引っ越しも考えて軽い洗濯のみの機種

業者さん、あれを背負ってきたので
ビックリしました目
暑い中での設置、ありがたいです

このこも長く働いてくれますようにウインク
うちは壊れるまで長く使うタイプです


追伸  
ダイエット、今のところ順調です♥️