朝から快晴☀️

開始前から学校より、
保護者も暑さ対策をしっかりしてくださいメール

運動会のプログラムって
毎年、世相が反映されますよね

今年は令和、いだてん

暑い中、パパと私
くまパパじいじとばあばで応援に✨お願い


クマコの学校、個人競技も全て
得点がつくのでみんな真剣

徒競走は50m走のタイムで
組を決めるので大混戦

練習ではいつも2番だったのに
本番は1番でゴール♥️✌️

完成度が低いかもと言っていた組体操

みんな手足の先までぴんとしていて
波もすごくきれいだった

感動おねがい


隣でビデオ撮影してた保護者

組体操みてこれじゃ、
卒業式は絶対泣いちゃうわ~笑い泣き

うん、わかる


クマコ、
泥々で帰ってきたのでお風呂直行

お風呂上がりはスイカ用意してます🍉


お疲れさまニコニコ
小学校最後の運動会
6年生、かっこよかったよ✨ラブウインク爆笑